今週中に不動産登記法を終わって商業登記法へ インフルB型が大流行 卒園式がヤバい

司法書士試験

不動産登記法の終了が見えてきました。
何としてでも今週中に終わらせて、商業登記法に入りたいものです。

娘のこども園が今週末に卒園式です。
娘のクラスで、今週に入ってインフルエンザが大流行。
クラスの半数が、インフルエンザで登園していないという状況です。

今のところ、娘は大丈夫そうですが、卒園式が心配ですね。

インフルは5日間登園禁止なので、みんな間に合うかな?というのと、うちの娘はインフルAにはかかっているけど、Bはかかっていないので、感染していないかが心配です。

娘は生活発表会をインフルエンザでお休みしたので、卒業式は参加してもらいたい!
インフルになってなければいいけど・・・。

健康第一ですね。
私は、椎間板ヘルニアで腰が痛い&腰痛をかばっているため全身が痛い!

タイトルとURLをコピーしました