司法書士試験への挑戦 覚悟を決めた日

司法書士試験

気が付けば、最後の30代。
今まで、難関資格を取って独立開業したいという思いが常にあった。
しかし、自分の能力を考えると難関資格に合格する可能性は低い。→やめておこう。と思いながら勉強をしないままズルズルここまで来てしまった。

今挑戦しなければ、もっと合格までの道のりはきつくなるぞ という思いから、挑戦することにしました。

そして、せっかくなのでブログに記録を残そうと思います。

30代最後に、良い思い出ができるよう、頑張ります!
そして、30代はめっちゃ時間が速く過ぎたため、何をして過ごしていたかほぼ記憶が無いです。
(フルタイム勤務で子育てがメイン)
30代の思い出として、司法書士試験合格となるよう励みます!

つるっぴか
◆過去の資格試験合格
 簿記2級
 宅建士
 FP2級
 行政書士
 2等無人航空機操縦士
 測量士補
 証券外務員1種
 第3級陸上特殊無線技士
 囲碁4段

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました