民法をオートマで復習してみる やっぱりオートマが最強だったかもしれない

司法書士試験

不動産登記法を勉強中ですが、民法の債権の知識が曖昧で、よくわからなくなったため民法の勉強にもどりました。

オートマの民法を読んでみると、民法の知識の定着率の低さが浮き彫りに。

以前学習したはずなのに、初めて知った!みたいになります。
オートマの字が小さいので、巨大版テキストがあればとても嬉しいですが、ないっぽいので目がチカチカしますが頑張って読んでいます。

オートマ、とってもいいけど、字が小さいの何とかデカくならんかなー

コンタクトの度数が合っていないのか、コンタクトで勉強すると肩こりと眼精疲労が酷い

眼鏡で勉強だとまだマシですが、どうしたものかと。

休みの間は、娘の世話と衝撃的なニュースが立て続けにあったこともあり、あまり勉強ができなかったので、ここから頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました