ようこそ実力至上主義の教室へ とか読んでいる場合ではなかった! オートマを読まねば

司法書士試験

ちょっと、現実逃避で久々にラノベのようこそ実力至上主義の教室へを寝る前に読んでみた。

寝落ちする予定が、面白くて寝れなくなってしまいました・・・。

夜の10時ごろから読み始めて、夜中の1時半頃まで読んでいました。
全く眠くならなかったので、無理やり切り上げて寝ました。

先週は、何をしていても眠かったのですが・・・。

楽しいことって、眠くならないし時間があっというまに経っていてびっくりですね!

アラフォーですが、高校生が主人公のラノベも楽しいですね、自分がリア充でない高校生活を送っていたので、うらやましいわーと思いながら楽しめました。

が、私はそんなことをしている暇はなかったですね。

ラノベじゃなくて、オートマ読みます。

オートマわかりやすくて良いです。
ただ、とっても眠くなるんですよね。

娘に、最近よく言われるのが、

ママってホント あんぽんちん だね~!です。

あんぽんちん って何だろう。

今週の目標は、民法終わらせて不動産登記法に入る!です。

本当なら正月休みに民法終わってるはずでしたが、・・・。

ヤバいです。

↓面白いです。

タイトルとURLをコピーしました