今日こそ不動産登記法終わらすといい続けて2週間 子供が胃腸炎で、カーペットを破棄

司法書士試験

今日こそは、不動産登記法を終わらせると思い続けて2週間が経過しています。
スタディングで、進めていてあともう少しで終わります。
おそらく、明日には商業登記法に入れるはずです。

予定では先々週くらいには商業登記法に入っている予定でした。
不動産登記法の終わりが見えてきたので、やる気はあります。

そして、昨日の夜、子供がカーペットに豪快に嘔吐しました。

昨日の昼に夫と子供と2人で、食べ放題に行っていたので、ただの食べ過ぎかと思っていましたが、そのあとも何度か続けて吐いてしまったので、胃腸炎かと・・・。
微熱もあり、保育園をお休みです。

毎月、なんだかんだで体調を崩すので、お世話が必要です。

最近は、親が高齢になってきたこともあり、介護問題とかでてきたら、勉強どころじゃないんだろうと思うと、早いとこ司法書士試験に合格せねばと思います。

とりあえず、不動産登記法を終わらせて、今月中に商業登記法も一通り終わらせるのを目標にしたいと思います。

仕事もしないと・・・。

タイトルとURLをコピーしました