異世界転生の人生やり直し&努力の継続 が、モチベーションを上げるのに役立つ 読みすぎ注意

司法書士試験

小説家になろうの異世界転生小説で、しばしのリフレッシュ

異世界チートものもありますが、異世界転生で生き抜くために努力を続ける系の小説が特に好みです。

過去に一度、自分も小説家になろうに小説を書いて投稿してみようと試みましたが文章を作ってみたところ、読みにくいし、面白くないしで、辞めた経験があります。

なろう小説から出版が決まったり、アニメになったり、凄い人がたくさんいるもんだなと思うこの頃です。

読み始めると止まらなくなるので、毎日読めないですが、努力系の異世界転生は自分もがんばろうという気持ちにさせてくれるので、たまに読んで気分を上げています。

タイトルとURLをコピーしました