子供が発熱 入学式までに治るか!?

司法書士試験

子供がまたまた発熱しました。
今週金曜日に入学式があるのですが、間に合うかどうか怪しくなってきました。

先週、胃腸炎で発熱嘔吐だったのですが、1週間でまた発熱です。
毎月熱出してます。

食事とかもっと気を付けたら風邪ひかなくなるのかなーとか、色々思いますが、何もしていなくても風邪をひかない人とかいるのを見ると、体質なのかなと。

私は、風邪を引かないタイプですが、同じものを食べて育った姉は、よく風邪を引いて休んでいたので、やっぱり体質的なものなのかなーと。

入学早々、風邪でお休みとか辛すぎなので、とりあえず病院に連れて行って様子見です。
私の体調も悪い気がするのですが、アラフォーになってからは毎日体調不良なので、気のせいか風邪かよくわかりませんね。

昨日は一日仕事をしていて、勉強が進まなかったので、今日は勉強もしたいですね。

ちょっとオートマで商業登記法一通り読んでから、スタディングに再び戻ろうかなーと思ってます。

スタディングは、問題がPCとか携帯とかで解けて、○×つけたあと解答見れるのが気に入っているのですが、全体像を把握するには、オートマが読みやすかったりするので、とりあえずオートマいっときます。

タイトルとURLをコピーしました