試験直前、申し込んだが受験しようかどうか迷う 商業登記法の記述式が手つかず状態で・・・

勉強時間

明後日が、司法書士試験ですね。
ぶっちゃけ、商業登記法の記述式を全くやっていません。

そして、ラッキー合格は今の段階では不可能でしょう。
その状態で、新幹線に乗って、試験を受けてみるかどうか非常に迷います。

先月から、仕事が忙しく(うれしい悲鳴)勉強が疎かになっていたということもありますが、落ちるとわかっていながら、来年のために記念受験もどうだろうかと。

合格の可能性があるなら受ける気になりますが、不合格とわかって5時間お試し受験するより、来年に向けて自宅で勉強とかした方がいいのでは??とか思い始めました。

まわりの方々に受験しますと、言って回ってしまっているので、来年は合格する気で勉強を再開しますが、お試し受験をしようかどうか・・・。

たぶん、迷い始めた時点でお試し受験へは行かないでしょう。
来年合格に切り替えて、勉強をしていこうかと思います!

教材は、スタディングが良かったので、スタディングと引き続きオートマでやっていこうかと思います。

朝、3時間は勉強するで、シフトチェンジして、早く起きて勉強→仕事の流れを作ろうと思います。

子供が学校から帰ってくると、仕事はできますが勉強は不可になってたので。

タイトルとURLをコピーしました