夫が単身赴任になる可能性 大。直前だと、家庭持ちは、いろいろ不便だろうに

司法書士試験

夫が、来月半ばから、移動で単身赴任になりそうです。
娘が4月から小学校に入学するのですが、さすがに用品類をすべてそろえて、来週入学式のタイミングで夫について行って、すぐに転校とかは、ちょっと無理ですね。

自分の仕事もあるし、転校手続きとか、家探したりとか・・・。
無理なので、単身赴任してねという感じです。

夫がいないと、娘の遊び相手がいなくなるので、娘がかわいそうですね。
パパ大好きっこなので。

勉強の方は、不動産登記法をやっていますが、はじめたばかりなので、苦痛ですね、わからな過ぎて。
わかってくると、ちょっとおもしろくなってくるのですが、わからないとかなりキツイ。

高校生の時の授業中を思い出しました。

わからないから、眠くなる→ねる みたいな。

タイトルとURLをコピーしました