不動産登記法 4分の1くらいが終了 眠くなる

司法書士試験

不動産登記法に再び挑んでいます。
1/4くらいテキストを読み進めました。

眠くなります。
眠気との戦いです。
毎日7時間半睡眠なのに、眠くなります。

気が付くと、内容が頭にはいっていないまま、テキストのページだけが進んでいたりするため、読み直すと、読んだ記憶があったりします。

法務局の相続登記手続きのカラフルなパンフレットみたいに、カラフルで絵もたくさんかいてあるようなテキストがあれば覚えやすいのに・・・。と思ったりしますが、テキストがめっちゃ分厚く重くなりそうですね

とりあえず、よくわからないままひたすらテキスト1回通り流して、再度テキストを読んでみようと思います。

眠い・・・

タイトルとURLをコピーしました