勉強できず・・・歯の治療後に、頭痛が酷い

司法書士試験

本日は歯の治療で歯医者へ。
30年前に、歯の治療をして以来の歯の治療中です。

今日は、歯の治療後に頭痛が酷くて最悪でした。
頭痛すぎると吐き気がする時がありますが、今日の頭痛は吐き気を催す頭痛でした。
ロキソニンをのんでも効かないため、4時間後にもう一度ロキソニンをのんで今やっと頭痛から解放されつつあります。

歯の治療後は、頭痛いし、今は首と肩と歯が痛いしで、最悪です。
勉強は15分くらいしかしていません。

頭が痛い中、急な仕事の依頼があったため最速で仕上げて納品。
納品し終わったら、気が抜けたのか頭痛が酷くなりました。

この頭痛は、歯の治療の影響でしょうね。
先週の治療後も頭痛くてロキソニンのんだし。

歯の治療、本当にしたくないです。
歯は、大事にケアしていかないとダメですね。

娘には、歯磨きを徹底させて虫歯を作らないようにしなければと思いますね。

ほんと、歯の治療って地獄だーーー。

レントゲンで、歯ぎしりしている人の歯をしていると言われ、マウスピースつけて寝た方が良いとのことで。

マウスピースも作ることになりそうです。

まあ、歯ぎしりはしている自覚はあるので、言われるがままマウスピースを作ります。
寝ながら、顎が痛くて目が覚めるときがあるので、その時は多分歯ぎしりしてるんだろうなーーー

体調不良は、勉強の大敵だということをつくづく実感しますね

タイトルとURLをコピーしました