オートマ 民法Ⅲを読み始める 基本をおさえていないため、混乱していたことが判明 

未分類

オートマの民法3冊目に突入しました。

最近は、オートマ読んで、スタディングでオートマで読んだところの問題を解くを繰り返しています。

最近の悩みは、というかいつも悩んでいるのは、勉強すると眠くなることです。

今日は眠気覚ましにラジオ体操第一をやりましたが、勉強をしだすとまた眠くなってきて、同じ文章を何度も読み返す羽目になっています。

文字を追っているけど頭に内容が入っていないので、何度も同じところを読んで時間をロスしています。

集中力の欠如も酷いですね・・・。
最近、日本株が爆上がりのため株価が気になったり・・・(私の保有株式は含み損が凄い。特に米国株。逆神ですね!)

集中力が足りないのは脳疲労が原因かも・・・というCMを見るたびに、自分は脳疲労なのかもっ!とか思ったりしますが、おそらく脳疲労ではなさそうです。

やる気スイッチを押すために、今から 新卒の時に入社したブラック企業のHPを眺めます。
かつての糞上司に、司法書士になって独立しました~の案内を送付する自分。

これが、やりたいんですよ私は!そのために、勉強頑張ります!

睡眠時間、足りてるのに眠いのは、食べ過ぎでしょうか?
最近1キロ太ったので・・・。

タイトルとURLをコピーしました