試験まで10カ月弱 2年目だから、ゆったり勉強していたら、実は時間が思ったより無いことに気づく

未分類

2年目に入り、細かいことが覚えられるようになってきた気がします。

内容については、全体を1度は回しているので、勉強をしていて、意味不明で前に進まないということは、少ないです。

しかしながら、記憶力の衰えが酷いため、他の人の何倍かを回さないと覚えられる気がしないという。

そうなってくると、そろそろエンジンをかけないと、ヤバいですね。
記述は、本当にわからないので、記述に6カ月くらいはかけたい。となると、あと4カ月でメインを仕上げなければ・・・

時間、思ったより全然ないですね

タイトルとURLをコピーしました