覚えるべきひな形、多すぎ 過去問20年分くらい全部覚えればいけるのか?いけないのか?

司法書士試験

記述式の覚えるべきひな形多いですね。
まだ、商業登記法は全然覚えていませんが、不動産登記法もやったような気がするレベルで、文字を書こうとすると、適当な感じになっています。

まだ、2週目の半分過ぎたくらいですが、後半になればなるほど、1周目を何となくで回していたので理解ができていないところが多いです。

信託とか、未だによくわかっていません。
イメージがわかない。

7月までに間に合うのか、間に合わないのか、勉強時間は足りていませんが・・・泣

多いなー多いなー、覚えること多いなー

ネットフリックスとか見て喜んでいる場合では無かったなー
あと1カ月と少しで、どこまでいけるのやら。
記念受験みたいには、なりたくない。せめて、超ラッキーがあったら受かるくらいには・・・

タイトルとURLをコピーしました