月曜日から金曜日の総勉強時間は、22時間30分だった やはり、一日4時間が限界っぽい・・・

勉強時間

月曜日から金曜日の総勉強時間は、22時間30分でした。

一日に、4時間ちょっとくらいですね。

スタディングで勉強した時間のみなので、オートマを読んだ時間を含めるともう2時間くらいプラスかもしれません。

よく、一日10時間勉強とか聞きますが、どうやっているのか気になります。

凄いですよね。

私は、座っている時間が長いと、持病の腰痛が辛い&集中力がちょいちょい途切れるので、全然勉強している気がしません。

まあ、ちょっとずつは覚えたことが増えてはいますが、もう少し勉強できればなーと。

久しぶりに、試験勉強をしていますが、自分のポンコツっぷりに反省しつつ前向きに取り組むしかないですね。

タイトルとURLをコピーしました