来年に向けて始動 スタディング継続が安かったので、スタディングとオートマで行きます

未分類

今回の司法書士試験は、午前中で帰宅しました。
商業登記法の記述式の勉強を全くやっていなかったのと、午前中に頭痛が酷くて「頭われて死ぬ、もう無理」ってなったからです。

残念ながら、頭痛持ちだということを忘れて、朝、バファリンプレミアムの服用を忘れたのが、午後まで持たなかった原因です。

まあ、どちらにしても落ちましたが( ノД`)シクシク…

過去にFP2級の試験を受験した際に、頭痛薬を飲まずに受験して、午後から頭が痛くて地獄だったことを思い出しました。
FP2級は、頭痛に耐えながらも無事合格しましたが、司法書士試験は無理だったのでドロップアウトです。

気持ちを切り替えて、仕事と勉強と子育ての両立開始です。

先は長いですが、モチベーションは保たれています!!
むしろ、継続購入したスタディングの正答率が、上がってきたので、気分も上がっています。

スタートダッシュで、来年こそは、不運が無ければ合格する!レベルで受験したいものです。

毎日コツコツ3時間は勉強したいですね。
今のところ、いい感じです。

タイトルとURLをコピーしました