風邪を引いたので、極悪女王をみてしまった 勉強はかどらず

未分類

今週は、風邪を引いてしまい、思考力とやる気がゼロです。
子供も風邪を引いていますが、夫が無事なので家事関係は夫にぶん投げて、療養していました。

ここ数年、やたらと風邪を引きます。
子供が風邪をひいたら、私にうつるという感じです。

若いころは、まったく風邪を引かない人間だったので、風邪を引くという感覚がわからなかったのですが、風邪を引くと何もできないので時間の無駄ですね。

昨日は、寝ながら、極悪女王を見てしまいましたが、結構面白かったですね。

女子プロは、1度だけ見に行ったことがありますが、その時、ダンプ松本さんと長与千草さんもいて、ダンプ松本さんが優しそうだったのを覚えています。

久しぶりに、また女子プロを観戦したくなりましたね・・・。

ああ、勉強をせねば・・・

タイトルとURLをコピーしました