スタディング学習時間 540時間 AI実力スコアは低空飛行中

未分類

スタディングでの総学習時間が540時間となりました。
実際の勉強時間は、オートマ使ったり、ネットで検索して確認したりもしているので、もう少し多いかもしれません。
ただ、スタディングで勉強中に、子供の世話をしたりとかもしているので、実際はスタディングの勉強時間はもう少し短いと思います。

自分の感覚だと、もっと勉強している感じですが、実際にはそんなに勉強していないことがわかります。

スタディングで、1000時間以上勉強している感覚でしたが、全然勉強が足りていないですね。

知識の定着度合いもかなり怪しいので。

まだ、試験まで1カ月くらいあるので、ここからの追い込みで、ラッキー合格くらいのレベルに達していないと、来年再受験になった時に、つらそう。

1年間って、本当にあっというまに過ぎ去っていくので、日々勉強しないとヤバいですね。

先週末に、娘のエレクトーンの発表会とエレクトーンコンクールの見学をしましたが、演奏レベルが高くて驚きました。
コンクールは、小学校低学年でも、大人顔負けの技術と表現力。

立派な演奏をするにも、毎日の練習が欠かせません。
来年は、娘もコンクールに参加する予定なので、毎日練習をしていますが、
毎日30分の練習で、コンクールに出て演奏できるレベルになるのだろうか?
そして私は、毎日最低3時間くらいの勉強で、合格はいつになるのだろうか?と思ったり。

タイトルとURLをコピーしました